
おとなのひみつきち

秘密基地作成 ロードバイク お酒 ごはん 旅行

ダイエット再開 1日目

今日、帰宅してから体重測ったら、去年5月にダイエット開始したときと同じになってたので危機感を覚え今からダイエット再開とする。

 

去年3ヶ月ほどで5キロ減ったときはその日やった運動、食べたものを全部記録してた。カロリーもググって適当だけどだいたい記録して、1日の摂取カロリーが消費カロリーを下回るようにした。

筋トレも再開しよう。また軽めから。

 

とりあえず、早寝早起きをすれば体も調子良かったので、怪我もだいぶ治ったことだしがんばっていこー。

 

今日の運動

自転車通勤 片道 11km 多分200kcal

食べたもの

朝 なし

昼 きつねうどん 520kcal

プロテイン 80kcal わかめ 50kcal ラム240kcal

 

890kcal-200kcal=690kcal

基礎代謝約1700kcalで-1010kcal

 

よしよし。