おとなのひみつきち

秘密基地作成 ロードバイク お酒 ごはん 旅行

古民家再生記録【購入編】 #13

糸島の家は予定では来週木曜に決済引渡し予定だったが、相続作業がはかどらず、5月の連休明けとなる模様。

連休中少し片付けようと思ったんだけどもな。

 

物件の写真はぼちぼち撮っているけれど、アップは所有権移転完了後かな。

 

あと#12でリンクを張った商工会の補助金申請を書類揃えてしてきた。

これも審査結果は来週らしい。私が一番乗りだそうで。

 

 

先日の地震で糸島も少し揺れたようだけど、まったくもって影響なし。

福岡西方沖地震も乗り切った建物であるから当然といえば当然か。

古いからといって、脆弱であるとは限らない。見た目ボロいので周囲にだいぶ心配されたが、大した問題はないのだ。

  •